Buhihihi☆梅たん

フレンチブルドック『梅』との生活日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去勢手術のこと

もう6ヶ月を過ぎて
前から旦那さんと話をしてきたこと。


梅たんは女の子。


梅も将来ママになりたいかもしれない
梅のBabyちゃんに逢いたい
って思う。


でも、
妊娠しました。
ってときのことを考えると・・・


全く経験のない私たちだから
梅とBabyちゃんを守ってあげられないかもしれない。
2人とも仕事で家にいないときに何かあったら・・・
出産中に何かあったら・・・


って考えると・・・恐い。


病気の予防とか手術のメリットも
ホルモンバランスとか手術のデメリットも


たくさん たくさん考えて・・・


来週、手術を受けます。


梅にも話をしてみたけど、
『ん?ん?』
って首をかしげて外を見てた
IMG_0949_convert_20110218160910.jpg


梅、がんばろうね。




[ 2011/02/18 16:14 ] 梅日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
おぉ、梅たんも手術ですか?
鈴は一足お先に今日避妊手術で明日退院です。
麻酔明けが心配で電話した獣医さんから
「無事終わってもう元気ですよ~」と言われて
ひと安心です。梅たんも頑張って下さ~い‼
[ 2011/02/18 22:58 ] [ 編集 ]
鈴ちゃんも手術したんですね~
無事に退院i-1よかった~
梅は水曜日に頑張ってきます!!

[ 2011/02/19 09:47 ] [ 編集 ]
水曜に手術なんですね!
遅ればせながら、無事の手術を祈っております。
初めての全身麻酔で、きっと心配されてると思います。
なので、梅ちゃんと一緒に、ご家族の方も頑張ってくださいね!
[ 2011/02/21 09:24 ] [ 編集 ]
B-パパさん
ありがとうございます。
梅たんはホケ~っとしてますが、私たち夫婦はドキドキです。
[ 2011/02/21 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




