fc2ブログ

Buhihihi☆梅たん

フレンチブルドック『梅』との生活日記。

みつばちハッチ・・・恐るべし。

昨日の続き。



お家に帰って梅たんの口・・・



IMG_0850_convert_20110206172954.jpg
  なんだか
  下唇ぷっくりしてないかい???






病院call




『すぐに連れて来てください!!』って





結果、抗アレルギーと抗ヒスタミンの注射をブスリっとして
帰ってきました。





ハチに刺されて
ヒドイ子は顔が腫れあがったり
もっとヒドイ子はショックを起こして死んでしまうって




BUHIはアレルギーを起こしやすいから
注意してくださいって




ちょっと腫れただけでよかった。。。


気をつけなければ。。。






その後お家に帰って
何事もなかったように
ご飯をバクバク食べました。


IMG_0837_convert_20110206174234.jpg
  梅は大丈夫ですよ






スポンサーサイト



[ 2011/02/06 17:44 ] 梅日記 | TB(0) | CM(2)
なんと!
ワンコって蜂に刺されるんですね!
我が家も、春になるとたくさん飛んできますが、運良く??まだ誰も刺されてないようです。

あ、あと、こちらのブログをリンクに貼らせてもらいました。
もしご迷惑でしたら教えてくださいね。
[ 2011/02/07 11:05 ] [ 編集 ]
B-パパさん
私もビックリでしたi-201
たぶん梅はハチくんを食べようとしたんだと思いますi-183

リンクありがとうございますi-262
[ 2011/02/07 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL