Buhihihi☆梅たん

フレンチブルドック『梅』との生活日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎ランタンフェスティバル☆

長崎のお祭り



初体験!!!!!



IMG_0984_convert_20110210140228.jpg
  キレイな提灯がいぃ~っぱい
  すごい形してるのもあるね~







IMG_0982_convert_20110210140414.jpg
  これも提灯。
  The 中国 !!




梅たんも記念に1枚パシャリ!!



IMG_0979_convert_20110210140623.jpg
  こっ・・・これは何ですか???
  恐ろしい顔です





蛇踊りだぁぁぁ



初めて見る蛇踊りに
テンションあがる私



IMG_0978_convert_20110210140826.jpgIMG_0973_convert_20110210141009.jpg





太鼓や笛の音に合わせて
蛇が踊る




でも・・・

あまりの人の多さ
聞いたことない大きな音に

恐くてブルブル震える梅たん

旦那さんの腕の中で

ブルブル・・・ブルブル・・・




30分もせずに会場をあとにしました



ビックリしたね
恐かったね


恐い恐い初体験でした。








[ 2011/02/10 14:35 ] 梅日記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
わ~いv-10 ブログ始められたんですね!
はじめまして。梅ちゃんと姉妹の鈴(りん)と暮らすジュンコです。
うちも地味ながらブログをやってます。
あ、1月はインフルエンザに倒れてて更新さっぱりですがv-12
長崎と神奈川、、、遠いけどこれからもこのブログで梅ちゃんとお会いできるのを
楽しみにしてますv-20
[ 2011/02/10 22:55 ] [ 編集 ]
ジュンコさん☆
コメントありがとうございますi-175
実はリコ&鈴屋敷ブログこっそり覗いてましたi-237
これからもどうぞよろしくお願いしますi-265
[ 2011/02/11 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




